« 年賀状の効果 | トップページ | いやいや半月ぶり(笑) »

2006年2月 6日 (月)

ブランク

一週間以上ぶりのご無沙汰でございます(汗)

きっちりブログを書こうと思うと、イロイロ考えながら書くので、30分ぐらいかかっちゃったりするのですよ。

ンもう10日以上、仕事漬けの毎日が続いておりまして、ブログ書くヒマがあったら勉強時間に回したいのでございます(笑)

ところが。。。。その勉強時間も全くとれないような状況に再び陥っております

たまーに「あぁぁぁ、んもぉぉぉいやだぁぁぁ!!!!」とか叫んじゃってます(笑)

いやなのは「大変だしわかんないから、もう勉強したくなぁぁぁい!!!」って意味ではありません。

おれに勉強する時間を与えてくれぇぇぇ!!!」って感じでございます。

 

ちょっとまた、受験勉強の方針を考え直さなくては

そのあたりのお話は後日、またあらためて。。。。

|

« 年賀状の効果 | トップページ | いやいや半月ぶり(笑) »

コメント

こっちもコメント久々です

いやー、やっぱり勉強メインだし
ブログはきままに
気が向いた時で
いいんじゃないかなぁーと思いますよ^^

投稿: | 2006年2月 7日 (火) 07時54分

気が向いた時のつもりでほっといたら、
いつの間にやら半月も空いてましたよ。。。
アハハハハ。。。汗

というわけでこれからもよろしくお願いします(笑)

投稿: YASU | 2006年2月21日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124446/8541258

この記事へのトラックバック一覧です: ブランク:

« 年賀状の効果 | トップページ | いやいや半月ぶり(笑) »