« ブランク | トップページ | いよいよ一ヶ月ぶり(爆) »

2006年2月21日 (火)

いやいや半月ぶり(笑)

どうもご無沙汰しております(笑)

いや、気付いたら半月もブログの書き込みがありませんでしたよ。。。

もしかしたら社労士受験をあきらめたのか!?」などと心配された方もいるかもしれませんが、決してそんなことはございません。

11日(土曜日)の大江戸勉強会まで、強引に「徴収法」を済ませ(復習まだ終わってませんが。。。汗)、今週からいよいよ社会保険科目の一つ目「健康保険法」に取り組んでおります。

 

ちなみに前回の書き込みから14日のバレンタインデーまでは、地獄のような仕事のスケジュールをこなしておりました(笑)

いやほんと、夜に布団に入ってマトモに寝られる日が4~5日の一度という具合でして、目の下に大きなクマを作りボロボロな状態だったのですよ、これが。

そしてその反動でか、15日から17日まで2泊3日、苗場でスキー三昧

んもう仕事のことも受験のこともすっからかん忘れ、死ぬほど滑ってまいりました。

 

この半月でいろいろ考えることもあったのですが、今日は久々のせいか、マトモな文章が書けていないので(笑)、またあらためて書こうかと思います。

とりあえず本日は無事生きてますよぉ~☆」という報告でした♪

|

« ブランク | トップページ | いよいよ一ヶ月ぶり(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124446/8770142

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや半月ぶり(笑):

« ブランク | トップページ | いよいよ一ヶ月ぶり(爆) »