« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月19日 (日)

いよいよ一ヶ月ぶり(爆)

ついに月刊ペースになってまいりました(苦笑)

おひさしぶりです、みなさまお元気ですか???

私は四六時中仕事に追われる、大変忙しい毎日を過ごしておりまして、全くもってお勉強が進んでおりません

一応、勉強会とゼミへの参加だけは果たしていますが、講義のDVDを見るヒマさえなくなってまいりました(泣)

こうなるともう完全に白旗状態。。。。。勉強をしたい気持ちは全然あるんですけど、体力的にその時間を作る余裕がありません。

で、なんとなくブログからも遠ざかってしまったワケですが、思っていること、書きたいこともいろいろあるので、またチョコチョコと更新していこうと思います。

これまであらたまった感じの文章で書いてきたので、どこか別のブログに引っ越してイメチェンを図ろうという気もチラホラ・・・?

とりあえず今日はこのへんで

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »