« いやいや半月ぶり(笑) | トップページ | そしてキッカリ1ヶ月 »

2006年3月19日 (日)

いよいよ一ヶ月ぶり(爆)

ついに月刊ペースになってまいりました(苦笑)

おひさしぶりです、みなさまお元気ですか???

私は四六時中仕事に追われる、大変忙しい毎日を過ごしておりまして、全くもってお勉強が進んでおりません

一応、勉強会とゼミへの参加だけは果たしていますが、講義のDVDを見るヒマさえなくなってまいりました(泣)

こうなるともう完全に白旗状態。。。。。勉強をしたい気持ちは全然あるんですけど、体力的にその時間を作る余裕がありません。

で、なんとなくブログからも遠ざかってしまったワケですが、思っていること、書きたいこともいろいろあるので、またチョコチョコと更新していこうと思います。

これまであらたまった感じの文章で書いてきたので、どこか別のブログに引っ越してイメチェンを図ろうという気もチラホラ・・・?

とりあえず今日はこのへんで

|

« いやいや半月ぶり(笑) | トップページ | そしてキッカリ1ヶ月 »

コメント

お引越しの際には、ぜひともご一報ください!
くだけた調子のYASUさん、期待してますw

投稿: 山田。 | 2006年3月21日 (火) 22時44分

ご無沙汰です~^^

うん。かたくいかずマイペースなのが
一番ですよ~

ってことでこれからも気を抜いて
がんばってくださいね~^^

投稿: | 2006年3月21日 (火) 23時57分

>山田。さん

くだけた調子のブログ、はじめました(笑)
のちほどそちらのブログにもご連絡いれときまーす。

>京さん

ほんまにマイペースすぎて、まわりのペースに全くついていってませんが(笑)
今後もぼちぼちがんばりまーす☆

投稿: YASU | 2006年4月30日 (日) 19時45分


http://paipai.krieh.com/umRLNrj/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 10時25分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/0wGOWmk/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 18時23分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/P9lKh0U/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 (日) 15時12分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/BtIWrOK/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 16時49分


http://waon.ikisugi.com/fO7nAWr/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 1日 (月) 19時25分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/3AhH96m/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月28日 (金) 03時50分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/lxkzwdr/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 7日 (月) 21時41分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/580f4fj/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 05時16分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jxx4lox/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 22時59分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/1nr22n8/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 21時27分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/0zmp4ok/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 12時27分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/mc8186a/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月15日 (木) 15時52分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/o0t4vla/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 15時30分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/05zaxkd/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 06時02分


http://morimori.menslip.com/frbq5m7/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 6日 (金) 14時22分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/i0r44wb/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月12日 (木) 14時49分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/g83-lja/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 07時29分


http://pyupyu.momoringo.net/tgeku37/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月23日 (月) 15時22分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/6ef89o8/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月28日 (土) 23時38分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/c7vhu2p/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124446/9167673

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ一ヶ月ぶり(爆):

« いやいや半月ぶり(笑) | トップページ | そしてキッカリ1ヶ月 »