« いよいよ一ヶ月ぶり(爆) | トップページ | ブログのお引越しです »

2006年4月19日 (水)

そしてキッカリ1ヶ月

予想どおりの展開。。。というか、ただいまブログお引越しを画策しております。

私の素のキャラに似合わない、この「ですます」調の文章を書くのがつらくなってきまして(笑)。

勉強が滞ったりもしたので、ここで一つ、気分を変えてみようかなという狙いもあります。

しかしどこのブログにしようか。。。お仲間にアメーバに誘われたけど重いみたいだし、

思いきり軽い感じでヤプログも考えたけど、使ってるのは若い女の子ばっかしだし(笑)。

シーサーぐらいが使い勝手が良さそうですかね?

今月末までにはお引越し先を決めるので、決定したらまた書き込みまーす。

|

« いよいよ一ヶ月ぶり(爆) | トップページ | ブログのお引越しです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124446/9667710

この記事へのトラックバック一覧です: そしてキッカリ1ヶ月:

« いよいよ一ヶ月ぶり(爆) | トップページ | ブログのお引越しです »